借金返済

 

■「借金返済できない人へ」オススメ法律事務所『借金お助け相談窓口』■

(1)口コミ評価

☆☆☆☆☆ Y・Kさん(男性・24歳・会社員)

5社から400万以上の借金がありました。もう「借金返済はできない、このまま終わってしまう」と自暴自棄になっていました。それでも、最終的に任意整理をして、(2年かかったけど)完済に至りました。

最近は、過払い請求とかテレビのCMでもやっているけど、複数の消費者金融からお金を借りている人は、借金お助け相談窓口のような専門の所がいいと思う。実は最初、別の所で無料相談をしたのですが、家族に連れられて行ったので親の手前、そして弁護士の高圧的な態度もあって、つい「2社からしか借りてない」とウソをついてしまって……。借金お助け相談窓口は「いくつもの金融業者からお金を借りてしまい、困っているんですよね」といった感じで話がスタートするから、こちらも正直に話しやすい。借金するような人って、相談に行ったとしても、なかなか全て告白できないものです。何でも話せる借金お助け相談窓口は、複数からキャッシングしている人には絶対にオススメです。

☆☆☆☆★ S・Oさん(女性・36歳・会社員)
一番有り難かったのは、費用を分割できた事ですね。そりゃ、弁護士とか司法書士とかに相談したいけど、そもそも借金が返済できない状況なわけで、「じゃ、法律相談所の料金はどうしたらいいんだ」って誰でも思うでしょう。

それと、何社もキャッシングしている場合の対応方法を熟知しています。ノウハウが豊富な感じ。借金返済できないと思っている程、多くの業者から高額の借金をしている人でも、ちゃんと面倒を見てくれます。ただ、人気があるのか、混んでる。24時間対応となっているが、時間帯によっては、なかなか電話が繋がらない事もありますね。

(2)「こんな相談してもいいの?」大丈夫!誰でもどんな事でも相談できる

法律相談所で「弁護士や司法書士に、借金の相談をする」となると、実際には多くの人が「誰にも話せないから、ここまで追い込まれちゃったのに……」できるわけがない、とためらってしてしまうものです。『借金お助け相談窓口』では、

・相談無料
・何回でも無料で相談できる
・24時間365日対応
・まずはメールで相談できる
・複数(3社〜10社など)の金融業者からの借入に専門的に対応

まずは、メールでも相談できるので、「電話で話す」「顔を見て相談する」事にちょっと抵抗感を感じる人でも大丈夫です。しかも24時間対応。借金返済できないで、夜中になっても眠れない……そんな人も、例え夜中の12時でも、連絡を取る事が出来ます。2社から20万円の借金でも、「夫にバレたらどうしよう」、6社から500万の借金で「死にたい」とさえ思ってしまう夜更けでも、誰でも、どんな状況でも、「そんな状況では、どうにもなりません」と拒まれる事はまずありません。

(3)「借金返済できない」債務整理で「借金を完済できる」まで面倒を見てくれる

例えば、

Aさん・10年以上の借入 4社の金融業者 合計350万
Bさん・6年で7社の金融業者(内2社は不法業者)利用 合計600万
Cさん・3社の金融業者 合計100万(返済できずに取り立てが始まっている)

こうした状況でも、きちんと「完済できる」ように、面倒を見てくれます。

Aさん→過払い請求で、最終的に「約80万円」の現金が戻ってきた!
Bさん→任意整理で600万から220万まで借金を圧縮、さらに1社とは返済額を大幅に減少、もう1社とは利息をなくして元金充当の交渉成功。不法業者とは、高い金利を大きく減らして半年以内の完済を計画
Cさん→任意整理にすぐ着手して、取り立てをストップ。さらに交渉中は、返済も猶予。最終的に過払い1社で報酬もカバーでき、残額15万は1年で返済、完済。

■「借金返済できない人へ」オススメ法律事務所『弁護士法人サルート法律事務所』■

(1)口コミ評価

☆☆☆☆☆ I・Aさん(男性・48歳・自営業)

地元零細企業に勤めていましたがリストラにあいました。それからは派遣社員になりましたが、生活費が苦しく、消費者金融から10万、20万とお金を借り続けていました。そのうちに返済も厳しくなり、消費者金融からの借金返済もできない状況に……。

最後の方は、取り立ても始まり、妻が子供を連れて実家に帰らなくてはならない程でした。ここまできて、ついに自分も重い腰をあげて、知り合いに勧められた弁護士法人サルート法律事務所へ行きました。ふくれあがった借金は、任意整理だけでは難しいとの事になり、個人の民事再生を勧められました。2度と借金が出来なくなるとか、周囲にバレるのではないかとか、不安もありましたが、こうした質問にも丁寧に答えてもらえたので安心しました。せめて住んでいるわが家だけでも手放さずに、子供達にはこれまでと同じ生活をさせてやりたい。私の気持ちを尊重してくれて、借金でボロボロになっている自分に「借金返済は必ず出来ますよ」と励ましてくれました。

任意整理だけでは、まだ返済が無理だろうと思われた借金、700万位ありましたが、これを150万程度にまで減らしてもらえました! さらに驚いたのが、個人の民事再生だと、住宅ローンの返済も交渉してもらい、そのまま自宅に住む事ができるんです。今は運送会社に勤めながら、土曜日も単発でバイトをして、必死で働いています。しつこい電話の督促や、家の前まで来て「ここで待ってますよ!」と怒鳴られた恐怖の体験から、不眠症になっていました。民事再生が無事できて、ようやく目を閉じて眠れるようになりました。1年かかりましたが、最終的には妻と子供も自宅に戻ってきてくれて、妻はパートに出て、家計を助けてくれています。

弁護士法人サルートの先生がたは、頭ごなしに上から話す感じじゃないんです。落ち着いて、自分の状況を話せるし、とてもスピーディーに対応もしてくれます。

☆☆☆☆★ H・Kさん(女性・33歳・ネイリスト)

22歳の時に初めて消費者金融を利用してから、もうずっと返してはキャッシングの繰り返しで、気がついたら150万程の借金になっていました。同棲している彼がいるのですが、この彼にバレずに何とか借金返済したのに、できない。彼は、家でWEBデザインの仕事をしているので電話の相談もしづらかったんです。弁護士法人サルート法律事務所は、メールでまず相談を受付てくれます。しかも、お金もかからない、無料なんです。だから、最初は借金返済できないという相談というか、「困っているんです」みたいな、曖昧なメールを書いちゃったんですけど、そんな適当な中身のメールでも、きちんと対応してもらえました。しかも、初回だけでなくて、何度メールで相談しても無料なんです。

「過払い請求もできるから、これだけ長いとたぶんお金も戻ってきます」と言われ、弁護士法人サルート法律事務所への支払いも分割もできるし、その過払い金から払う事もできるとわかり、安心しました。前に自分で「返済がきついので、どうにかしてほしい」と実は、消費者金融会社に連絡はした事があるんです。でも、金利も下げてもらえなかったし、数日なら待ちますから大丈夫、みたいに、はぐらかされてしまって。でも、弁護士の先生が担当して下さったら、交渉中は返済もしなくてよくなり、過払い請求も無事成功しました。なんと報酬をお支払いしても、まだ数十万円が戻ってきたんです! こんな事なら、もっと早く相談すれば良かった。

同棲中の彼との結婚話も出ていますが、それまでに借金返済がうまくすんで、本当に良かったです。ひとつだけ、弁護士法人サルート法律事務所ですが、とにかく混んでます。電話はなかなか出てもらえない場合も多いので、それであきらめないで、メールでまずは相談してから、事務所に直接行くなど考えた方がいいですね。

(2)とにかく「相談しやすい」弁護士法律相談事務所

・24時間365日相談できる
・初回だけでなく、何度でも相談無料
・新宿に事務所があり、アクセスが良いので相談に行きやすい

債務整理に強い弁護士法律相談事務所の中でも、「いつでも、誰でも、気軽に相談できる」のが、弁護士法人サルート法律事務所の特徴です。勤めている人なら、土日に相談できますし、例えば夜中に電話やメールで相談しても大丈夫です。今、明け方に「明日の借金返済ができない……そうしたら、家族にもバレてしまうだろう」と絶望的になっていたら、例え明け方3時でも、相談してみましょう。メールで事情を打ち明けていくだけでも、気持ちが落ち着いてきます。そして、メールの返信を見れば、「借金返済できないのではない、借金は完済する方法があるんだ」と勇気がわいてくるはずです。また、事務所も新宿にあり、関東一帯に在住であればアクセスが良いので、直接相談に行くのにも便利です。

(3)ノウハウ豊富なベテラン弁護士が対応してくれる

Aさん・信用金庫の住宅ローンあり・消費者金融4社+不法業者2社から合計700万借金
Bさん・信販カードキャッシング+消費者金融3社で合計250万円借金
Cさん・消費者金融2社から100万借金

弁護士事務所なので、様々な借金返済方法に対応してもらえます。

Aさん→個人再生で借金を圧縮。部品メーカー工場勤務。消費者金融の1社では、過払い請求も出来、戻ってきたお金で不法業者の残金を利息分圧縮で和解交渉し、全額返済。個人再生で、信用金庫の住宅ローンは期間を長くしてもらい、返済額を縮小してもらう。
Bさん→1社が15年以上の利用という消費者金融で、ここの過払い請求が大きく、残り2社の消費者金融の残額にあてられた。信販カードのキャッシングは、利息交渉などをして、毎月17万ぐらいの返済が、月々2万の返済額に。
Cさん→夫に内緒で借りたお金で、パート代だけでは返済できずに相談に。この内1社は10年近く利用しており、過払い金請求が成功。もう1社も元金のみの交渉になり、返済はこれまでの半額以下。1年以内に完済できる予定。

弁護士事務所なので、債務整理も
・人に整理
・民事再生
・自己破産
など、全てのノウハウを豊富に持っています。特にトラブルの大きくなるような、不法業者との交渉などでは、ベテラン弁護士の対応で「脅しのような取り立てがピタっと止まって本当に良かった」という声が多いようです。

■「借金返済できない人へ」オススメ法律事務所『岡田法律事務所』■

(1)口コミ評価

☆☆☆☆☆ F・Eさん(男性・62歳・自営業)
若い頃からのギャンブル好きで、負けがこむと、ついつい消費者金融で数万円をキャッシングしては、競馬や麻雀につぎこんでいました。そのうち、借金返済ができないために、中小の無名の業者からお金を借りる事も。そこで、さすがにギャンブルからは一切手を引いたのですが、その時点で返済が毎月10万以上になったため、なかなか借金返済、完済できなかったのです。かれこれ25年は消費者金融を利用してきました。

最終的に、退職金が出たので、とりあえず一括して返済はできました。しかし、退職金のほとんどが借金返済に回ったために、老後の資金に不安を持ちました。そんな時に「過払い請求ができる」と飲み屋でちらっと耳にしたので、サイトを見て、一番口コミが良かった岡田法律事務所に相談しました。弁護士の先生と言うと、怖い印象でしたが、頭の悪い私でも、とてもわかりやすく、何度も説明してくれて、すばらしい先生だなと思いました。私のように、かなり古くから消費者金融を利用している場合、利息をずいぶんと多く支払っているケースが多いのだそうです。それだけ、過払い請求で戻って来る金額も大きくなるんですね。

結局、過払い請求をしてもらうと、なんと400万程のお金が戻ってきました。これまで苦労をかけてきた妻にお金を渡して、老後資金のひとつとして管理してもらっています。

(2)債務整理に強い!実績豊富で「借金返済できない」人にも丁寧に対応

CMなどで債務整理のための法律相談所を見るけれど、実際に電話してみたら

・マニュアルを読み上げるような対応で、こちらの気持ちを聞いてもらえなかった
・若いアルバイトみたいな子が電話対応で、不安だった
・一方的にする事や用意する書類などを言われて、ワケがわからなかった
こんな不満の声もよく聞かれます。

債務整理に強いと言われる岡田法律事務所は、弁護士の岡田先生が「誰にでもわかりやすい」「誰でも借金返済できる」利用しやすさを大事にしています。秘密厳守はもちろんですし、借金返済の実務を全て請負ってくれます。しかし、それ以上に「借金返済できない為の焦りや不安」といった、借金に追われている人の気持ちを理解して対応してくれる所が、多くの人から「岡田法律事務所」を利用して良かったと言われる理由でしょう。

(3)債務整理の成功例が豊富「借金返済できない」とあきらめないで!

Aさん・クレジット会社や信販カードのキャッシング+消費者金融で5社250万
Bさん・消費者金融3社からキャッシング4社で310万円

Aさん→任意整理で、消費者金融の1社からは過払い請求で30万円程が戻ってくる。報酬にあてて、残りを4社と交渉して、1社を完済。3社に絞り込んだ上で、金利を下げさせ、結果的に債務整理後は、3社合計で62万の残額に。毎月の返済は2万台で、残り2年半で完済予定。
Bさん→既に1社には全く返済が滞ってしまい、督促がはじまっていたが、任意整理で弁護士が入った時点でこうした取り立て行為はすべてストップ。期間がわりと最近のキャッシングのため、過払い請求は出来なかったが、利息の交渉などで約半額程度にまで借金を圧縮。返済も半分以下に。